星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


魔女見習い クリーム

で、人外位置ですが、
一はほぼチノさんだと思っていて、それが理由でファウストさん無いのでは?みたいなことをお話ししています。

ネシャさんもチノさんを吊ろうと動いてはいますが、>>203チノさんが相方の場合これがベターな選択肢になってしまった可能性は否めません。

あえてネシャートさんを特筆する理由は「村人として死ぬ」「陣形論には意味がある」など、
ネシャさん狼時の痕跡を消すような言動が目立ったからですね。
ネシャさんは初動から2-1を舐め腐っていましたし、>>62先出ししたもののCOタイミングの部分は本当にメルキさんの焼き増しでしかないのが、
ネシャさんの傾向(露払い)として一貫しつつチノさん黒の説得力を演出してるなという感覚

そんな中>>109のように放り投げたのが、
基本的にゆとりのないチノアロイスファウスト黒シアヒュリ白に即していたでしょうか? →続

(211) 2022/03/01(Tue) 00:37:24

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら