星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

マニュエルいます?
喋りづらかったら在席だけでもお願いしたいですわ。

そうそう、昨日言い忘れたことその3なのですけど。
>>2:195
わたくしはマニュが特別足を引っ張っているとは思いません。
足を引っ張るというのはGJ出した狩人を連日黒ロックしたり、村の最白を周りの制止も聞かず殴ったり、村全体を巻き込んで真占と大喧嘩したりすることをいうのですわ。
ええ、全部わたくしのことです。村勝ちましたけど()

自分はこの人のこの発言に同意する、自分はこういう理由でこの人を白or黒だと思う。
それを他の村人に伝えるだけで仕事は十分しています。

(211) 2022/10/22(Sat) 22:25:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら