星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


魔女 エニシダ

・テマリ
全体的に甘い印象。
流されやすそうで不安みを感じる。
所々がばいけど、行動力というか気になった事思ったことをポンポン垂れ流す様は良いとけど、個人的には見辛いってか読み取り辛い。

・久我
>>50>>57印象が強い。
特に>>50の甘利評とかは、そもそも狼苦手で手っ取り早く役に立ちたいなら霊出てロラした方が賢明だよなとか、戦術面での相違を感じたのと、甘利が狼苦手って受け取ったりしていたり要素面でも理解し合うのは難しいそうだなと感じた。
因みに、甘利が単に占い師が苦手、と言うのを考慮してないのは何故?
同喉にて偽目占に対しても真追う姿勢がありながら、上記を考慮した痕跡がないのは引っかかり。

>>154は●朱らしいが
テマリ外した経緯が気になるなら単純に聞けば良くない?
対朱や対甘利もだけど、とりま聞いてからで良くない?って要素を想像から広げて悪印象に捉えがち。

(211) 2022/03/18(Fri) 21:41:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら