星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

ヒューリットそこまで自分の推理に自信ニキじゃないと思うんだよねえ
だから、他人の意見を取り入れる仕草が随所に見られる。そしてこういった議論型の人って考えると思ったことメモ程度のことでもパンパン出していける。これって人物として一貫してるし、防御感なくて良いなって思った

あとシアの防御感に言及したところ、ヒューリットの中に狼は疑われるのを恐れて取り繕うって価値観があるんじゃないかなぁ
そう言うヒューリット自身は前述の通りまったく意見を言うことも意見に反論されることも恐れてなくて、彼自身が考える狼の姿とズレてて白く感じる


アタシはファウストが昼間やってきて最初にピックアップした話題が村の流れからすると疑問だったから、ファウストが気になるな。村の中に入れていない。

(211) 2022/02/24(Thu) 19:48:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら