星狩りの国

135 【G14】秋めく学窓


一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「朝日のうさんくせぇな〜ってとこはよぉ!
>>35で言ってる、偽2人が推してる自由占いは不安って言葉が>>25の時点で出なかったとこと、真っ先に対抗考察してんのに、対抗とのラインを探る姿勢が少ねぇところだなぁ〜!

ついでに、これどういう意味だ?
>>66
狂人目線、僕が狼かもと懸念したら僕を下げないもの?
★狂人が朝日狼懸念してるなら、触れないんじゃねぇの?

むしろ、静香真だと見て殴りに行ってるようにも見えちまわぁなぁ〜。
いろいろ探ってる感はあるが、今ひとつ信用ならねぇところが多いぜぇ〜。」

(211) 2023/10/02(Mon) 21:07:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら