星狩りの国

103 【誰歓】春風の村【G亜】


毒キノコ ルリ

ゆるおん。喉は温存気味にしていくわ。
ナキリが来たら、占はバラ?比較的見えそうだから反対はしないでおくけど、統一でも不足ないと思うとは言っておくね。

やっぱりアヤメ狼は無いわね。>>173「引っかからなかったこと」を特別視するのは、トラップの成果を誇張した魅せ考察だと思う。
これは強い要素。
プーレ起点でも>>122>>196は懐柔目線に見える。対してアヤメからはドライ。

そして、このこがねからススの評価>>169は少し曖昧に見える。
相対評価だけどね。


>>146スス
★「一部からの信用投げ捨ててるし」
一部って? スライドが偽になる理屈というか、こがねが誰からどう疑われるだろうと思ってて、その上でススはどうしてそれを重視しないの?

(211) 2023/04/15(Sat) 20:28:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら