星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

>>210彩葉
「はっは。そうさなぁ。当然よ。胸の内まで見抜いてみせよう」

見透かすように女史を見る。じっと瞳を合わせてみては。女史の声に合わせて楽しむように諳んじる

「例えば女史の正体が。未来人だったり亡霊だったりするやもな?
いつもふわふわしておるからのぅ。あぁ、決して嫗めいてると言ってる訳ではござらんが。お主は興味深くて目が離せんよ」

その言にあるのはどこまで本気か冗談か
逸らされた目線にからかう口がより滑る

「然り然り
猛き青春今ここにあり。郷愁めいた目を覗かせず。遠くを見んと今を見よ。探偵が所業。しっかり見聞きし未来に覚えい」

ずいと顔見る野暮はせず。口元にのみ笑み携える
萩野目教師の声聴こえれば>>#9

「では己らも向かおうか。はぐれぬように。遅れるように」
緩く彩葉の手を引いて。抵抗なければほんの少しだけ握る手強め。少年少女はここにありとぞ伝えるように。温い熱が今伝え
到着の音鳴らす電車へと。共に行かんとするだろう

(211) 2022/06/16(Thu) 20:48:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら