星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


役者 ブリジット

みんな既にいっぱい意見を出してくれてるところに
完全な出遅れ感でごめんなさいだけど、
イヴェットちゃんの村は、あたしは打ちたいと思ってます。

イヴェットちゃん狼仮定、初手バラ占いで黒が出てない時点で、
片白対抗を囲い候補扱いする選択肢も取れたはずなのに
それを捨ててウズメちゃんを噛まないんじゃないか、って。

イヴェットちゃんC狂仮定、確白になれる可能性を蹴ってまで
昨日占いロラを主張するメリットはほとんどないと思います。
イヴェットちゃんCであの提案をする場合は
アーデルハイドちゃん真になるかと思いますが、
ロラ完遂で結局フィアンメッタちゃんも吊れてしまうので。

そして何より、昨日のあたしの決定に対する言葉は、
村のためを本気で願ってくれたからこそだと思ってます。
他にも、村のために様々な意見を出してくれていたと認識です。

正直、理路整然とした根拠はパッとは出せません。
それでも、一旦あたしの提案に対する意見をお願いします。

(210) 2022/10/04(Tue) 18:19:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら