星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


微睡 ネリリ

ディディエのトンボー考察>>175かなり腑に落ちてます。
トリトンはあんまり読んでないのでディディエのトリトン考察はいつか読みますね…

>>56>>62の一連みてほぼ真でしょとは思ってますが、上記も真要素で見ます。


あと、トンボーの猫っぽさが朝の時点から透けてて気に入ってました。誰からの影響を受けずに己で判断できそうだったし、必要以上に他者に干渉してこなそうな感じがして私みたいなタイプからすると存在するだけで楽になるタイプなんですよ。トンボーさん。村狼問わず。

「あとはオレが頑張れるか、頑張れないか」

レヴァと霊能で対抗することになった場合、あの状況で私が真霊能に求めるのはまさにこれだったんです。

論理的にはマリナーの真に占わせられるようにするってほうが大事でしょうね。
でも私は誰からも拾われないけど真から発せられる言葉があると信じています。

(210) 2022/08/30(Tue) 22:21:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら