星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

自由したいって言った占セツナなのに視界にいねえ……と正直思っています(これは発破)

シスカ。Cみの話は正直ピンとは来てない。CO順(わざと占枠に入るための)くらいのモンで。
そういやアーサーは下げ気にしてたけど>>164
割と早くその時点出遅れ気味のアーサー見てあげちゃいるんだよな>>81
尚対アーサーへの印象は>>175の通りシスカに非同意はない
シスカ狼でもアーサー下げの為の発言じゃないでしょ>>99

割と踏み込む事で視界を狭めるのが嫌だから自分から足一歩引いてるように見える。
の割には細かめの差し込みに特に違和はなく強白要素はなくとも特に疑う要素もないなあ感。
踏み込まない事でどこでも行けるように、は村狼関係なく個人要素だろう

まで見て本人の結論待ちだなあになりました
ん〜〜出てるシスカC論を裏で捏ねながらラス喉残して見てるわ
シスカ系に限らず何か検証系あれば投げといてくれりゃやるかも
ダイゴスコルに触れてないんだけど真面目だな……何となく 人。の枠。
占い希望変わらず。

(210) 2023/07/24(Mon) 22:15:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら