星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

ムゥの考察だけど、ちょい自信ないけど共感とか以外で評することやってみたぞ!
今の状況的に「意見分かるから村っぽく見える」とか、これまでの印象での段階、おれ的に早く抜けなきゃいけねー気がするんだ

おれと似てる部分じゃなく、おれには出てないムゥの考えに注目したのが以下2点だ

@灰の中で特にヨウメイを気にしてこねていた
(黒視ではなさそーだけど、初日からムゥの中で突出して気にしていた灰=ヨウメイだったっぽい)
>>1:161>>2:2>>2:46>>2:51>>2:56>>2:104>>2:124

1日目「チラつく警戒感が何由来かわかんねーから気になる」
2日目 >>2:56でヨウメイの警戒感は人要素?白目ちょい上がる
→ヨウメイ村視意見(笹食ってた等理由は別だけど)が出始めていたことを踏まえると、民意に同調しようとした?が想定できた狼仮定だ

(210) 2022/03/09(Wed) 05:15:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら