星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


竜人族 ライモンド

ガブリエルのテンションゲージの違和感について詳しく言うと

ガブリエルは伯爵真に見てた+平和+霊判定で朝一は村ならむしろテンションが上がったり緩んだりするのが自然なのにむしろ焦るように本題に入ってる

でも緩むことがないかと言うと他のところ>>189>>196>>207では緩んでるよね

だから、ガブリエルの朝の緊張感は村でなくLW由来で村感情を偽装出来なかったんじゃないかなって

申し訳ないけどクロリスとマーヤとリーネリスも検証してみて欲しい

そして、妥当性が高いと思ってもらえたらどの道明日▼ガブリエルするなら
今日先に▼ガブリエルで霊判定の方も使って灰狭くして他に占い使いたい

(210) 2022/07/16(Sat) 13:38:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら