星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

>>187 秋月くん
 あら、名探偵さんの観察眼でよく見られたら、自分でも知らないことまで全部見透かされてしまいそうね。
 
[誰にもきっと信じて貰えないだろう秘密に気付くなら、この人はきっと世紀の名探偵どころか、超能力者。

 いくら何でもそれは無理だと思うのに、もしも気付かれたのなら、少しは気が軽くなるのかもしれない、とも心のどこかで思う。]

 探偵さんの好奇心を満たせるようなものが私にあるかしら?

[いつしか、戯れるような声音になっていたかもしれない。
 
 だが、ぽつりと呼ばれた自分の名と、不意の問いかけとに、繋いだ手に視線を落とせば、少年の手に握られた自分の手が、紛れもなく少女のものであることを実感してしまった。]

 …そうね。確かに、これは青春という感じがするわ。
 そう言われてみると、何だか急に照れてしまうわね。

[笑みを浮かべていた筈の顔にどんな表情が浮かんでいるのやら、自分でもわからなくなって、思わず目を逸らした。]

(210) 2022/06/16(Thu) 20:17:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら