星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

寝させてと言いながら寝とったわ、おはよぉございます・・・

黄理ちゃんの話聞いて今日のマーガレット見たら、確かに進行と緋衣ちゃんの話と吊られそう(吊ってください)の話しかなくて、狼探してへんなぁって思ったわ

自殺狼っておるもんやろか?VS狼探さんのはおーかみちゃうんの戦いが勃発したけど、自殺狼は出会ったことあるから、狼でもおかしないんちゃうかなぁになってきてる

話は変わるけど、今日マーガレット吊りを推すことは>>1:165の最下段「より良い吊り占いの追求」に当たるんやろかって言うのが疑問になってん

あと、愛美先輩の話で>>126
>>1:19の「愛美ちゃんの中で」は>>1:A6で「美々ちゃんの中で」と訂正しとるからちょい違うんと思うんやで

誰をどう思ってるゆう最新情報がわからんから、よく分からんになってるんかなぁって言う、自己分析が出てもうた

(209) 2022/07/08(Fri) 05:02:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら