星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


電話番 シャロット

ギュルに関しては喉潰しに近いものを感じています。
初動が得意でない旨は>>95で表明していますが、それを差し引いても顕著だと思うのが占い関係の話でした。

>>134/>>178
無駄のある、非合理的な内容に見えるので。というと何だったら合理的なんだ!って話になってしまうのですけど。
あれですね。
「内容に隙がある」って意味での得意じゃないと言うより、そもそもの使い方に隙があって所謂「溶かしている」ように映っています。

多分初動が得意じゃない、って所の解釈で何かしらのズレがあるんだとは思います。

(209) 2022/10/20(Thu) 21:31:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら