星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

ちょっとトラブってた。

ジル:ここがイオナ白っぽいを>>98言うのは割としっくりくるというか、タイプは二人似てるよね。ジル狼でこの「ぐるぐる(>>163他)」を意図してやってるとすると、このイオナ白要素は素直に取りそうにない感じはするかな。
>>87霊を真狼と見る理由も、>>94中段の理解があるのに「構われてるから」とするのも、C狂をどこに出すかで議論してたであろう狼ぽくない気はする。

シロタエ:確白ムーブ夫妻@。後述のユリウスと比較をするとこっちの方があたし的には感性が近いなと感じる。(>>67>>117,>>119
というか読み返すとあたしが大体シロタエと同じことしか言えてない気がして冷や汗。
>>140など、村の流れに石を置いているようなムーブなので、とりあえずは占い不要かなとは。白いとはまたちょっと別の感情。

★全体通して色が見やすい灰の村ですか?あたし的には決め手がない村だなと思ってる。

(209) 2023/07/24(Mon) 22:13:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら