星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【綾】 綾取り ツリガネ

>>142
エルシニア>>153であるように、「今まで視点に入れてなかった、でも、考慮に入れ始めた」という風に読み取れたから。
真贋がケーリーなりソーヤなりに傾いてるなら出てきてもおかしくないけど、フラットに見てるなら囲いの可能性頭から抜いてるのおかしくない?って思ったのよね。視点が一瞬狭まったように見えたから。

だから、白要素でもあったの?って聞いて、『私が提示しなかった』理由で、納得できる反応を返しているというのは、村のほうが通りやすいと思うわ。

まあ、大体ネタバラシされてるから、こんなものでいいわよね。

(209) 2023/06/04(Sun) 21:37:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら