星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


ほしあつめ サダル

はとちゃんが疲れてたから 結局はなれたよ。
ちょっとかみんをとって すぐにもどる。

あまりけいそつに 両白とはいいにくい灰数だけど
ルヘナは>>183のゆるさがけっこう村っぽくみえているぼくなのだった。
ミンとルヘナが希望しているなら ニアをうらなっておきたいきもち。

>>176テラ
どうしても いつかは噛まれる。
意地でもかまれない展開なら かんがえる。
カストルは 真に見えたことがあるかも。

じょばんは しょりしこうの検証フェイズ。
さいゆうせんは どだいづくり。
3d4dには 全体像がみえてくる。ぼくはそんな感じ。

(209) 2023/11/14(Tue) 19:53:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら