星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

🐾むとっちょ
拝啓 ケンちょ
オレはむとっちょが灰吊り特急列車になってて怖いです。
鈍行のオレには追いつけません。
敬具

ここまで自分のやりたいことを通そうとする姿勢を見るとそれでこの村走り続けるつもりか?って警戒しちゃうオレが居る。
両霊とキレてるのは分かってんだ、でも今日灰吊り軸以外の事言ってなくないですか…?
それと>>44であげてんのが今っちょとオレ、>>116でオレ吊りたそう(最終結論は▼今泉だけど)なのもまずは(整理で)灰吊りって見えてて、なんか熱弁する割にすんごい安牌行くじゃん……の気持ちだ。

>>149★この見え方からどう変わってるかと(上の方が白でいいんかな)、この先濾過されていった先にどういう灰を吊りたいか、教えてくれ。

今っちょには同じ括りにしてすまんなって謝りつつ、サラミを置いておこう。

(208) 2022/06/19(Sun) 20:24:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら