星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


黒のガイド ヴィデオ

多分他にも似たような理屈で弾ける人物いそうですけど、まだ確認取れてないんで一旦上記の面子だけアルレシャ真視点から弾いときます。

で、これ既に誰か言ってたら凄く恥ずかしいんですけど、カグラーデッドーXなら
デッドって相方に視点向けたくない人物だと思うのでデッドから触れられてる人物ってそこそこ白くなるんじゃないかって思いました。

パッと見返した結果>>98でタカノ白の補強
>>272と308でオトヒメ白の白要素として軽く取っていいんじゃないかなってお気持ち表明しておきます。

シン白いとか言ったけど>>174でデッドが●シンに待ったかけてるのか。
リヤル・トーマスより1段下げたところで白で留めておきます。

(208) 2024/01/05(Fri) 20:53:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら