星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


規律指揮 スピカ

なんかかわいそうだからトンボー占わないで上げてください。
視点狼つぶしちゃえばいいんじゃないのとか思うからバラはありかなぁ。

レヴァティ●ジョバンニ〇トリトン(占いたいのが逆ならそれでもいいよ)
エウロパ●ミン〇ネリリ(個人的に真推し言う割にふぉろ少ないなてとこ)(行動でいうならわたしかトンボーなんやろなぁ)

まあレヴァがわたしで白引くならサポートはしたげるよ。もったいないけどね。
ミンはエウロパにジョバンニ占わすのちょとどして?感はあるにゃあ。
消去法黒だから?この辺は帰ったらちゃんと読み込みます。喉温してもろて。

(208) 2022/08/30(Tue) 22:20:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら