星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

>>A109 >>A110 >>A113 >>A115 >>A121 ヌル

シー狂視点で村騙りを予想することは可能かもだけど、
だからと言って真狼狼の可能性は否定できない。
「真狼狼の可能性の方があるのなら安定択で霊CO」
というのが僕が考えるシー狂の最善手という認識かな。

「4−1なら占決め打ち狙いの勝ち筋ない訳じゃない」
というのはそのとおりだけど、占ロラ進行もあり得る。
もし真狼狼狂で占ロラ進行になったら村勝ち確定だし、
シー狂がそのリスクを負えるタイプには見えないかな。

>>197 カウンテス
シー狂視点、CO順から村騙りが予想可能は分かるが、
性格要素を踏まえるとシー狂は薄そうに僕には見える。

(208) 2023/09/09(Sat) 22:01:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら