星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鍵】 錠前番 メリリース

>>201テレーズ
より正確には、私は最初アントリーが霊でテレーズが聖だと思いました。
どこかのアントリーが言っていた「聖2人出るんか?」に「わかるー」と頷いてしまうくらいです。

聖は対抗はほぼ有り得ませんが、霊はそこそこ出ます。
アントリーは「このアントリーが対抗の可能性あるのか……」と、思わずにはいられないような霊能候補だと感じるのもあり、
テレーズからそういった緊張感を感じられなかったのが主な理由ですね。

>>77は……本気でわからずにいたなら理解できます。何にせよ私の想像の及ばない言動だった可能性があるので真贋は慎重に考えたい所。

>>205ツリガネ
さ、さようで。回答ありがとうございます。
何に腹を立てているのかは存じ上げませんが……それでいいのならそのまま頑張ってもらえれば。

(208) 2023/06/03(Sat) 17:07:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら