星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【C】 クラブのねーさん 薊(アザミ)

>>184 涼風
矢ー月ー早の3W仮定、コア不在時間多そうで赤喉を有効に活用できてない&進行面強いチームでない印象。多分行き着く前にその間に狩CO回しまで村が結論出し切ったんじゃねーのかなと思ってる。この点においてBゾーンの白要素ってさっちちゃん適用できなくねと思ってる。

あと今日の開幕>>6 >>57 >>60 この3喉
@矢車の色だけ気にしてる
前提条件が合ってれば白以外なくね? まあこれは弱い要素
>>57 >>60
狼投了示唆から謎のテノヒラクルー。>>59主要因と思うけど謎。早狼感覚この村これで続行していいのフェアネスなのかって迷い過ぎりつつ>>59 見て安心したんじゃないって思考の流れにしか見えてないのよ。
これ誰か村仮定で読み解ける?
>>57>>60 の意識が>>59見た場合自分が誤りだったと言う意識が変わった、目を覚ましたって感情が起きるはずなのに同意にとどまるのって言う。

(208) 2022/05/20(Fri) 21:05:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら