星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

>>191キュウキ
うんーー、レミュエル真時に必要なのはその通りと思う。
でもローズ抜くと吊りたい灰はベッラなんだけど、今日は通らないだろうなと見積もってるのもあり灰吊りってなるとうんー

>>198
過剰な白上げしたつもりは全くないが(ローズが消去法じゃないと見えない動きなのでクイニャオを確認していた)、過剰な白上げと感じる図々しさは村要素と取っとく。
僕の説得(反抗)対象はベッラとヴィデオのつもりだったので。ベッラは見極め対象だったしね。それで説得が足りないとかクイニャオを説得すべきだったって話なら、今日を狼探しに使うという時間配分を間違えたってことになるね!!

>>205
☆その時点では提示だが村によっては本気でその進行推すこともある

(208) 2022/09/24(Sat) 22:37:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら