星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


おやすみのくに デュース

キング🐱👑>>197
僕がクインを吊ったのは『人狼かくあるべき』ではなく(割愛

狼で霊にRCOしたら、3CO目来なくないかな。自分と真で終わっちゃわない?
狂人が3-3つぇーの知識を持ってるかなんて未知数だから、真狂出させてやっとCOできる舞台が整うでしょう。
3CO目だから狼目になる発想が僕にないかも。人外を露出させたくて待ってたとか事故狙いとか、実際あるやろし。

僕が言ってるのはあくまで『サイス偽仮定の話』ね。3-3強いなって思ってる人が3-3への仕方を知らないの違和だなぁと思う。

ちなみに僕は3-3進行を知らない

どう?

(208) 2023/10/26(Thu) 00:27:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら