星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

>>192クラウス
それ以外に見える訳?節穴3号を命名してあげようか。
形が一緒でも、持ちうるものの何もかもが違うなんて良くある話でしょ。あー、そこの自称死神の事は別ね。

あっちの地獄帰りのケヴィンの魂でも持ち帰ってったら信じてあげても悪くは無いけど。

キミの国の事は知らないけど、キミの方がボクを探せば見当たるんじゃない?子どもでも読める様な本に、山ほどの話が図書館で見つかる筈だよ。

[何故かすねを合わせられるという謎の行動に、全身に理解不能の怖気を振るわせて椅子ごと距離を取る]

は?何してんの?気持ちわる。
そーいう趣味なの?ここ、ドエムだけじゃなくて変質者もいるんだ。切り捨てた方が良い?

それともそっちの国ではこういうのが挨拶なの?それならその文化を悪しざまに言って悪いけど、それはそれとして二度としないで。

[言いながら、離れ際に足でコーン!と良い音を立ててクラウスのスネを蹴りあげた]

(208) 2023/03/03(Fri) 21:52:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら