星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


電話番 シャロット

◆.オデット
思考量・内容ともに平均的だけど、立ち位置ゆえなのか特有のクセがある。>>175/>>179は良いこと言っているか。
感情を出しながら発言するのが簡単なポジションにいるので、一回俯瞰してグレー考察は出して欲しい。逆にそれが出来なければ、これ以上の村目は得られない。

◆.マニュエル
一定のペースで考察を出し続ける持続力には秀でているけど、量と内容は平均以下という認識。
割と占いへの目線はここが平均的に見える一方、正直●ヴィノール(>>178)とか言っているのは理由を読んだ上で理解しかねる。

(207) 2022/10/21(Fri) 21:50:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら