星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

あ、●パラベor●参謀で

ダニー・イルムあたりはまだ拾えてないけど、ダニーは同じこと考えてそう(戦略は違いそうだけど)だから、●チェスに違和感ないのと、イルムは周りが白いって言ってるから後回しでいいか、みたいなアレソレ

今んとこパラベへの疑問点が強いから狼かなーと思ってて、その時のlw位置として控えてるのが参謀よな、みたいな感触
白引いて面倒云々まで考慮するなら、●パラベ優先になりそうだけど、まあここら辺はお任せで

一応言っておくと、参謀の>>74の疑問が出た上で反応無しなのは普通に違和感+>>167の希望先含めて疑いの目はあるよ
パラベ由来で気になってるところは否定しないけどなー

(207) 2024/02/23(Fri) 23:00:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら