星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


桐木虹介

草刈>>192へも含む。
たむフォロワーいないとやりにくい?

たむちは
・那鮒の意識は狼要素に取ってる
・対抗(立成)の那鮒への触れ方がおかしい感じ
「二つ合わせて」●那鮒しようとしたんじゃない>>143(この時点)?

立成は那鮒に強く当たっている割に(>>72)、結局個人要素に昇華したそうに見える。
「騙り」が個人要素に昇華したくて触れる相手は?
個人要素に昇華してしまえば、両狼仮定、『キャラ』で生きやすくなる。黒要素もある。だから暫定●那鮒

たむちの発言は全部“前提立成狼仮定”が抜けてる気がするんだけど(多分たむの中で立成狼視固定でもない、部分的にそう捉えただけだから)、たむち騙り仮定、それらしく前提を解説した方が、理解を得られると思うのよ。
理解されないことへの諦めがあって、言葉が省略されてるのは、非偽だと思うワケ。
弱い?

(207) 2023/06/17(Sat) 15:20:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら