星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

クラウンについては割と灰目線な印象がある。
ただ、どちらかというと日中の話題の内容的に灰目線と感じる部分は性格要素としていったん置いたほうがいいのかなと言ったところ。

まあ、まだるっこしいことを置くならば、クラウン単体のことは割合好ましく感じているよ。
真偽はともかく真っ当にいい人なのだろうなと感じる部分もあるので。ゆえに絆されないよう警戒も走らせている。

今のところ、占い師に対する印象はこんなところだね。
灰はそうだなぁ…日中(というより夕方あたりか)のセンティネルに対して「苦労してるな」と思った印象が強い。
センティネル、至極真っ当に村な気がするのだよね。

(207) 2022/03/29(Tue) 21:11:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら