星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【鳴】 にこちゅう 鳴子(ナルコ)

>>205
それはなんか初日は万歳に絡んでたからな気がするな…
あとはその辺緑狩だと思ってたから自分でも気持ち悪い嘘の思考を作ってて、その嘘の思考が万歳に刺さったんじゃん?
君のことあんま分かんなかったけど、朧起点だと>>2:269「庇ってくれてる」とかいう理由で万歳の位置1個上げてるからそこは白っぽい。朧って私とアザミの中間みたいなプレイヤーと思ってたけど、なんか思ったより素直な思考してるからあそこで仲間上げるの抵抗ありそう。

まー竹村を黒目位置に置いたものの
月が言ってた「喋ってるだけで白ってやってられません。」いたいな感情、あれ素っぽいかなーと
なぜなら>>2:238の吊り希望と完全に矛盾してるから、作った思考ではないと思ってる。
自分が白を勝ち取れなかったことに不満を持って言ってる可能性はあるんだけど、林檎竹村に狼いたら言わないんじゃないかなって気もしてる

(207) 2022/05/20(Fri) 20:58:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら