星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


小鬼 さんご

りの真なら明日考えましょくらいに思ってるなぁ、そこ視点だと確定人外が明日まず吊れるし。

トキはねー、視野狭窄ぶりが1d2dから一貫してるんだよね。
トキの黒要素って「さんご潜狂って決めつけた上での考察ばかりしてる」だったよね、それってトキ狼時には偽装してるものってことになるんだろうけど、さんごはトキはそういう人なんだなぁで納得しつつある。
他は白要素なり状況白なりが出てるから、まぁ白っぽいかなぁって

GSにするとこうなる 白 いすみ>トキ>ビロウド>リンドウ>>>アメ 黒

(207) 2022/03/25(Fri) 22:18:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら