星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


降谷ジュード

以前は白弾きです
まあ真っ先に弾いた市川さんが黒候補に入った経緯とかエトセトラ

次に弾いたのが堀江さんですね。当てつけはすみません。気にしなくていいです

ライン面で牟田部さんと繋がってないからは言わずもがなな気がするので省略します

投票の出し方ですね。対静子さんの●が一番自然に見えてます。白に対して希望周りごちゃつかず●出すのは上手だなと

柏倉さんは多分最後に精査したので記憶に残ってますが陣形像描いたときにウケ悪い周りに対する微妙な感覚のズレとそれよりこっちのほうがしっくりくるっていう陣形像が見えたので弾きました

単体白単体白って言ってたら分からなくなったのでメインウェポンを盤面に切り替えたのもこのあたりですがいかんせん私の型では時間がないです

(207) 2022/05/25(Wed) 22:23:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら