星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


用心棒 ヘイ

・シュエリ(と、他にも何話していいか分からない人向け)
サポートに任せようかと思ったけど一個だけ。
「自分にとって分かる(納得できる)事を言ってる人」と「わからない(納得できない)事を言ってる人」に分ける。
その「わからない事の起点」をみつけて聞いてみるorわからない理由を発言する。
これが「自分が村側である」という事実を用いた推理の第一歩。
狼がどんなのか、は実際に狼経験しないと分かりづらいけど、自分が村側というのは現在進行形で経験を得てるのでそれを利用する。

なお私はシュエリはあまり狼だとは思っていない。
「自分1人で考えてる人は村人だから。」
★この言葉の意味はわかる?

(207) 2022/03/06(Sun) 23:19:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら