星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


硝子生命 インビトロ

ハクカイ>>195
>>91から>>151経ても、結論>>170下段だと平行線だな、と。私視点は>>128&村/狼両仮定で相手を見るのが、彼にはそう見えたんだな、と

この編成、占見極めが一番村利と思って動いているのですが、他からも「狼でもできる」的な理由で●上がっているの見えて、何か皆様と合わなくてスマン、って気持ちです

天蓋殿>>197
★私の>>183最下段は、どうでしょう?>>175下段「狼が占われた時、偽推した真占〜」は狼が真を真推し→真黒被弾の懸念が抜けている気がします。そこシルウァ殿の>>200に同意なので、明日でも聞かせてくれれば


シープ→ホワジャオの疑い(>>193中段)を見ていると、>>188から●○入れ替えてもいいかな、と悩み中。ホワジャオ殿のまとめ適正も鑑みて

(207) 2023/05/06(Sat) 22:50:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら