星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【氷】 氷結 エウロパ

プロフ帳書きにきたのだわ
■1 次に参加するとしたらいつ?
割といつでもいける。年末年始は忙しい

■2 今後はどんな村やりたい?
ロールプレイとか適度に遊びの入った村がしたい 再翻訳おもしろそー

■3 あなたが長期やるときのモットーを教えてください
生活大事に

■4 長期人狼のどこが好き?
なんだかんだ胃が痛くなるところ
みんなが文章読んでくれるところ

■5 長期するとき使ってるデバイスは?
鳩

■6 長期するときのライフスタイルは?食べるものとか聴く曲とか
特に何も…

■7 もしあなたが狼だったら、この村で何をしたかった?

赤窓で人肉をつまみに氷結を飲みたかった。

■8 もうひとこと何かお願いします
めちゃくちゃ悔しいけど楽しかったです。占い師は占うだけではダメだし議論誘導がどういうことかを改めて勉強しました。学びが多い

(206) fumitsuki 2023/10/25(Wed) 20:16:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら