星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


狙撃手 カウス

>>201キロン
>>132のカウス評だけど、
キロン視点、カウスは>>24の占い真贋からは白でしょ。
真霊を即座に真視した(村陣営と見抜いた)んだから。

「自分が真視されなかった」にこだわりすぎてるなは僕も思う。
(真贋を判断材料に使うなら、リリスの真贋が>>116なのに
>>140>>158の評価になるか?とも)

また、人物像を見るって言ってたキロンが
プルーを見て>>23>>200よりも>>140になるか?も思う。

自分の都合の良い側面のみに
人物考察のスポットライトを当ててない?って。

>>202カトゥ
灰評、ぐるぐるしてるなら、まずは言語化してほしい。
僕も占い真贋三周くらいして
カトゥ真も十分あると思ってる。

(206) 2022/11/19(Sat) 23:15:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら