星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

戻ったよ。
一先ずログを読んで、いろいろ話しづらくしてしまっていた様子は把握してる。
すまないと謝意を示すと共に、これからの発言で挽回できるようにしたいね。これは私自身の言葉として。

ざっと読みの印象だが、まず占い師について。
ここまでのログの対ソマリからクラウン非狂を拾っているのと、ジゼル第一声>>2から、クラウン真狼ジゼル真狂に現状は見えている。

というより第一声の印象がいい(『占い師らしさ』を感じられる)のはジゼル>クラウンなのだよね。
上記に関しては占候補に対する好みの部分も多いので説得材料たり得るかと言われると少々微妙なところではあるが。
このあたりは続く彼女の発言を待ちたい。

(206) 2022/03/29(Tue) 21:05:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら