星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

>>198
自分で言うが『ハク偽』って別に悪目立ちしないだろ

>>199
シルウァ。
場を作るのに狂人任せは博打と思うから天使の>>81に同感だし、天蓋に>>37>>45を投げてた。2-0が続くのは一つのアンサーと思ったよ。2-2にならなかったのは霊がCOを引っ張ってくれたお陰と思ってるな。よってシルウァの俺理解は有難いが、偽臭ェ俺を庇う狂説も捨てられずはある。スマンルウァ


悩む。個人的な解消に使うよりは統一で良いが……統一白弁当出来た場合って占食われにくい? 噛みにも色づけに役立って欲しさはある

(206) 2023/05/06(Sat) 22:48:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら