星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

Bネシャ襲撃だが、>>3:208「明日は占い打つ日にならない」より今回の展開の上で邪魔&2dの希望優先3d考察投下よりセツナ真の線を見ているまとめとして襲撃する価値は極めて高い。(能力者を食わない前提ならば)


これら踏まえ、
ジル/ダレン/トリッシュorダイゴ/Cアーサーが最終結論。
Cトリッシュはあり得る。

最後トリッシュ個人要素になるが、トリッシュ>>2:46「対セツナやりたいようにやってください」から今日の「お前に落ち度がある」は、この時点で真下げを行うビジョンが見えていたことを示唆すると思ってる。


ダレン狼だと思ってるので明日も修羅だと思ってるけど、今日▼セツナだけは考え直して欲しい。
なんども言うけど、襲撃の妥当性をセツナ偽側でみんな出せてないよ。
あたしは出した。再考願う。吊られたらあたしが悪い、ごめん。

(206) 2023/07/28(Fri) 01:57:40

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら