星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


寂しがり屋 ウサギ

>>151

詳しく書いとくと
自爆テロと自爆の違いなんだけど
カカシの立場でカカシタカの決め打ちしろやおらぁ!って言うと現にウチハが言ってたけどそんなもんカカシが死ぬだけやん
みたいに言われる、実際そう思う。

カカシ狼でワンチャン決め打たれねーかなで言ってるやろって言われかねないんだよね。

カカシが狼で勝つために必要条件って灰3縄抜け。
それで決め打て!なんて言う自爆をするカカシに狼は見えんよ。

まだロラしろ!って自分の生存する気がない自分目線最黒だけを吊るせればいい行動をとる方が村決め打たれる可能性が上がる

狼ならヤケクソになって命投げ捨ててるだけの人物だよ。
生き残る気がない。

(206) 2023/12/11(Mon) 23:12:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら