星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

そろそろ就寝時間なので最後に投下じゃ。

【占真偽】
呪殺出たら解決する部分ではあるが少し触れておこうかの。

喉と時間都合で1人しか触れられないが、花車先輩はあまり水晶を持っているように見えていなくてのう。
>>9で真っ先に狙いは公一択と言っておりましたが、以降は対抗について触れることが多く、灰に関しては>>55からの>>106なので真なら割と直感を信じる方なのかという印象。
>>43の下段はあまり真という感じがしないのじゃ。占い先を取られても良いのかの?と。
被ったらその時のために指定というものがあるのだと思っていたので。
>>40の占い先横取りしちゃえは人外なら狂人ではなさそうかの。ご主人様の占いたい先取る可能性あるのでは?と。
なので花車先輩を狼目で見ておるよ。


それではまた明日。おやすみなさい。

(206) 2022/07/04(Mon) 23:41:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら