星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


客人 ジャヤート

結論変わる気しなかったから先に出しとくと
希望▼アンジェ●エリザべスだな。

クリスはなんか流れが嫌だけどクリス灰だから許容。ついでにアンジェもダメじゃね感はあるんだが、占いにするのは俺の中で論外なんでこうなるなぁ。
シェルは逆にもう白固めとけ手数足りんになってる。

>>174
勝ち筋そもそもシェルかシャオの白固めとけ、だと思ってる。
エリザベス説得も兼ねるならシェル白見て残すのはケイト・テトラあたり。

>>178は見てんだけど他吊りたくもないし、クリスに流れてる流れ見るとクリス灰だけど安易に占い吊でいいの? ってなるんだよ。

(205) 2022/10/09(Sun) 22:43:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら