星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


息女 カミラ

>>196
まあ言いたいことは分かるわ。

てのと、シンのブレなさは評価出来るわね。
ここのシン村、は改めて置きつつ。

あとリヤル>>133見逃してたけど。

言ってる通り、デッド白予想はしてたけど私の中では灰よ。
けど村見てた4人よりは下がる。村置きは出来ない。
白だと思うけど強度は高くないから占いや吊りにかけるはあり、は灰扱いで村置きは自信あるから何らかの処理に反対な枠って感じね。
だからデッド処理はありだと思ってたけど、白予想はしてたってこと。

★リヤル
デッドからは推理が感じられない、はデッドのどこを見てのものか詳しく聞いて良い?タイミングや具体的な箇所や解釈が欲しい。

(205) 2024/01/05(Fri) 20:49:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら