星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>188弥勒君
>>185ルプス君のここと同じような考えさ。
人によっては、"まとめ役が居た方がやりやすいと感じる者もいる"からさ。

2-2-2は、人外がどれだけ村全体の流れを持って行けるかの勝負となるが、2-2-1は極論、纏め役の思考さえ篭絡してしまえばどうにかなる陣形だ。
陣形の選択は狼の得手不得手にもよる、ということさ。

そんな検討も無いまま、2-2-2防ぎが白いとなっている空気に気持ち悪さを抱いているんだよ。

シャンヤ君視点は聖痕騙り防ぎ位置とされている灰を、ツァカリ君はその逆を占っていくのがいいだろうね。

(205) 2023/01/30(Mon) 22:32:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら