星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


萬屋 シラサワ

ぼちぼち俺から見えている景色をつづる事とする。

何となくサクヤさんから。
彼女から我欲という言葉が出ていたけど、俺なりに言い換えると「強く懸念することがある故の欲望」といった具合になる。

特に朱は、苦手意識がある(>>13)からか、自分が真だと強調する発言などが多くあり、分かりやすく(俺の定義だけども)我欲は見える。

村がどうなっても良い人外ならば、村に対する懸念を持つ必要は当然ない。であれば、>>67の直感にも理解が及ぶ。
イリガミにも懸念している事はあったはずだけど、「もしも」という話になっている他、客観的な物言いなので、緊迫感(リアリティ)が薄れるからだ。

(205) 2022/06/22(Wed) 19:51:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら