星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

うーん、ニアはそれ、僕に答えて欲しいの?>>174

もしリアクション芸のようなものが求められているのであれば、相性悪いな、と。既に終わった事象に関して読んで感じた感情をわざわざ議事には載せないかな。
テンの現在評は初印象評に近いけど、みんなの評を読み込んでちょっと僕の中で咀嚼しているものがある。
テンは>>164ありがとう。
-
プル―くん>>53ありがとう。人物拾いのジャブだったので、直近のキュー待ちの動きと合わせて見ていくよ。
サダルくん>>94これ、テンが落ち着く前の質問だから旬を逃した気がするんだけれど、回答欲しいかい?
簡潔に言うと村感情として殴り屋するのは分かる、>>23でツッコミした序盤からの彼とも一致はする
要素取るためでしたごめんねするのは僕の中ではアピ評価になってしまうので色が見えずご勘弁。

(205) 2022/06/13(Mon) 22:09:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら