星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


赤い薔薇の養女 カーラ

先に念のため言っておきますが、私の発言に対して明日以降も反応は不要です。

端的に言うと現状1GJで縄増えはありませんが、狩人と言う存在が灰から出てくることで、狼の潜伏幅がどんどん狭まります。
且つ狼目線現状どうやっても灰襲撃をしないといけない状況が出来ているので、極力狩を残しながら進める方が村には有利。

素直に申し上げて頭をよぎったのが▼村柱の進行ですが、これは狼に多少楽をさせる行為でもあり、それをするくらいなら素直に灰ガチで狼を探す方が良いと思ってるので、先にこの提案が出てくるのは防いでおきます。念のため。

分かり切った事ではありますが、灰の皆さんは自分と自分以外2人村置き出来ればいい状況ではあるので、明日明後日と最低限48時間ある間に精査していければと思います。

(204) 2022/04/01(Fri) 04:28:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら