星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


影絵 リリス

>>146
>>84時点、>>122時点と
その時点時点での考えが自然、かつ私と大まかに同じで
ここは印象良き
この印象の良さを分析すると、真というより非狼っぽい印象の良さ

>>201キロン
すべき、とは思ってないよ

例えば
>>136アカツキ「正論白枠」は妥当とは思ってない。歪みが白いって方が言葉の使い方として自然かな、とは
けど、フツーにやってるって意味でそう評すること自体は言葉の使い方としてわかるから、不自然とは思ってない

カウスの>>24は手癖で止めることが不自然とは思わないけど
(むしろ当たり前だしカウスも手癖で書いてそう)
手癖で書いてること自体は同意ではあったし……
ん〜、カウス狼でも見抜けるポイントここじゃないな、感?で伝わるだろうか

(204) 2022/11/19(Sat) 23:09:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら